キリ番報告所


当サイトでキリ番(キリの良いカウント)を踏まれた方をご紹介致します。尚、新たにキリ番を
踏まれた方は、お手数ですがこちらにてお知らせ願います(ハンドルネームで結構です)。
コメント欄には、報告いただいた際の内容をそのまま載せています。ご都合のよろしくない
場合には、メールフォームにてお知らせ下さい。修正または削除させていただきます。


1.当サイトのトップページ
キリ番
報告者
コメント
管理人より一言
006200番 カン トク様 6200でしたw カン トク様、6200番おめでとうございます。また、当サイトのトップページでは最初のキリ番報告でした。有難うございます。


2.当サイト管理人のブログ「Four Seasons Blog」

キリ番
報告者
コメント
管理人より一言
000888番 マスク様 撮影記 888番でした。
おめでとうございます。
マスク様、888番おめでとうございます。また、キリ番報告所設置以来、最初の報告でした。有難うございます。
002333番 YOSHI様 キリ番を踏んだようです。航空祭シーズンも終わり。
最近、鉄を始めました老人の若葉マークです。
YOSHI様、2333番おめでとうございます。鉄道趣味は鉄道に魅せられた者なら老若男女を問いません。これからも宜しくお願い致します。
037444番 双頭型様 はじめまして。双頭型と申します。私も、本日京王線を撮影しておりました。この度はキリ番(037444)を確認いたしましたので、ご報告申し上げます。 双頭型様、37444番おめでとうございます。久しぶりの報告でした。京王線も調布以東は本数も多く、撮影していて楽しいと感じます。これからも宜しくお願い致します。

              メニューへ戻る             

inserted by FC2 system